スマートフォン版はこちら

古山小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古山小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「古山小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0044
住所 兵庫県宝塚市末成町28-34
電話番号 0797-71-3452
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古山小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

澤田肝臓・消化器内科クリニック 兵庫県宝塚市山本東2-7-12 MS山本東ビル201
中山寺いまいクリニック 兵庫県宝塚市中山寺2-8-18
佐藤医院 兵庫県宝塚市逆瀬川2-7-5
サンシティ宝塚 兵庫県宝塚市宝梅2-6-26
李クリニック 兵庫県宝塚市小林5-9-95
きむらクリニック 兵庫県宝塚市中筋4-8-27 中山寺駅前ビル2F
岸本医院 兵庫県宝塚市鹿塩2-11-10
吉矢医院 兵庫県宝塚市中山寺1-17-3
田村クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志1-7-15 ユキホームビル4F
岸本クリニック 兵庫県宝塚市売布東の町13-27


おすすめ病院の口コミ

  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • クレマチスさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。
    あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
  • さくらさん
    西川産婦人科 口コミ
    働いている看護師さん助産師さん達がとてもイキイキしていて元気をもらえます。
    産後授乳が上手くいかず、子供もうまく吸ってくれず、心配で落ち込んでしまいましたが、「たくさん出るようになるから大丈夫、心配しないで。1人1人のペースがあるからいいんですよ。」と声をかけていただき、不安が和らぎました。助産師さんの母乳マッサージのおかげで母乳が沢山出るようになり、ほとんど母乳で育てています。ちょっと言い過ぎかもしれませんがまさにゴットハンドだと思いました。
  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    ルネッサンス美容外科でボーグ法受けました。院長コラムを読んで院長の熱い思いに影響を受けて切開法も選択の一つだと思いました。そして結果は過去に他で三回受けたことある埋没より腫れなかったです。びっくり。院長先生の腕も確かだと思う。スタッフさんも親切で良かった。全員に近いスタッフさんがボーグ法で手術してるんです。すごくないですか?だから生の声もきけて安心して受けれました。今は末広型のきれいな二重になって良かったです。これで消える可能性も心配しなくて良いし本当にうけて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古山小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ